重大なカミングアウト


f:id:ohtorikatsuko:20170922034811j:plain

わたしはセラピストとして、カイロプラクティック専門を退いてから3年以上経ちますが
「人間関係」はあんまり得意ではないのね。
こう思うかしら…
「セラピストとして、大鳳カツコは大丈夫か?」
今まで築いてきた信頼とか、イメージを崩す覚悟で書いておる。

その代わりといっちゃあ難だけど
「原因」→「結果」へのプロセスとか
「問題」←「現状」の紐解き
(矢印の方向がミソ)

「氣持ち」→「未来への展望」
「短期目標」→「長期目標の明確化」
「長期目標」→「短期目標への課題化」

こういう、分析、調査、予測、まとめ。

こう言った課題はもろちょん得意分野で
「何で悩んでいるの?」を→
「ああなるほど!こんな見方もできるし、ここは盲点だったか!」

こういう、新発見や再発見が楽しくて
セラピストをやっているんだわね。

f:id:ohtorikatsuko:20170922040042j:plain

あとは、レイキヒーリングやオンサセラピーを習う課程で得てきた内容を
「現実で落とし込む為」と「人間の可能性」を広げるために百科事典講座を開設したんだわね。

http://nagominoumikatsuko.wixsite.com/tasogaredokoro

↑↑↑
ホームページ内の大鳳カツコを指名するから選択してね。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1429487215aJGCJaYp

↑↑↑
直接予約サイトに飛びます。


最後まで読んで頂きありがとう。

今、日本を取り巻く状況は複雑だし
人類が耐えられる時間も限界が見えてきたんだわね。
画面の中は二次元かもしれんけど
こうやって考えているのは三次元の自分で同調が必要だわね。

電子ゲーム歴30年のわたしの私見だけどね。
特に、アプリやゲームにしか没頭できる物がない。仕事も現実で食って行くためにやっているだけで、鬱憤は二次元で発散させている人にもオススメの内容にもなっておる。

(オーダーメイドセッションは、たそがれ処和みの海の基本なので、セッションがどうとか、百科事典講座がどうとかも一つだけど、適当にフォームから相談してみてくれい)

#愛と憤怒を包むセラピスト
#たそがれ処和みの海
#二次元
#三次元
#惨事
#八紘一宇