お知らせ「ゲーム媒体からの撤退について」

f:id:ohtorikatsuko:20180721061614j:plain

ふむ。今日はわたしにとってゲーム終了のお知らせです。
3歳の時に出会ったポールポジションの時以来31年間取り組んできた
ゲームの課題を本日区切りで、終了に持って行く運びにします。

理由?
うーん。終了の啓示がやってきたって事かな。
何を持って開始とするか?

そうだなぁ。ずーっと続けてきた物事を手放すって事になると、正直どんな事にエネルギーを回せるのかは未知数だわね。
何を活かせるか?ってなったら経験値かな?
勝負事におけるスピリットかな?

1週間ほど、オンラインの方の引継作業とオフラインの方の処理と…。
8月からは、セラピーメニューも入れ替えた上での活動にもなるね。

自分がどんな事が、世の中の人の力になれるか?
今まで生きてきた経験…
役に立てるか、立てないかは自分次第だなぁ。

改めまして、自問自答と言う形で
超えていきたいと思いますわね。