セッション料金は何で設定しているか?

☆形に残らない物を伝えるお仕事にしている人には際どい課題だよね。

f:id:ohtorikatsuko:20180205091433j:plain

わたし自身何をもって生計を立てているのかと言えば
「ココロ×カラダ×考え方×感情」についてのお話と、実際にカラダに触れて筋肉関節の調整をさせてもらったり
カードリーディングをしてセッションをすることで生計を立てている。

○メニューとご予約はコチラから↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1429487215aJGCJaYp

セッション料金って
直接受け取った金額=お給料
じゃあ無いんだわね。

ここから経費や税金が差し引かれた額を持って初めて収入になるのね。

「お金のブロックを解除する」
「マインドの詳細に氣がつく」
「ココロとカラダが楽になる」

うん。こう言った類やノウハウだけなら
書店で1500円とか、文庫本なら1000円単位で買えるわね。

自分でスキマ時間見つけて、読んでもらえればいいわね。

それとココロが楽になる。
カードリーディングだけなら
個人で「無料」~そうだなぁ、費用だけで考えれば「10万円を超える」セッション料金を設定する人もいるだろうけど…

わたしは「2時間3万円」なんだわね。
これは、和みの海が2年前の新体制になる時に設定した金額だったのね。

カラダについての課題も
お困り事から掘り下げていくと
「食事のこと・仕事のこと・同居生活を送っている人のこと・時間の流れ」

ココロ×感情が絡んでいると
「ご予約承りました」で契約して
から、事前のアセスメント含めて
様々なことを考えているのね。

「相手のご希望」内容に沿いながら
「自分が提供できる」内容とすり合わせをして最適のメニューを組む所からスタートするんだわね。

もちろん「今出血しています」「骨折れてます」「高熱が!」

うーん。和みの海でのセッションで
「外科的処置や、診療が必要な物」はお断りだわね。

「お医者さんに通っていて症状や病状が確定していて、その先」の内容相談は
得意分野になる。

さて話はズレたけど大事な内容だったから少し長めに書いた。

端的にお値段の設定は
「氣持ちの価格」で設定させていただいたの。

「真剣価格」
本氣で「ご相談内容の解決・寛解」を目的の設定を「決心してもらう為」

受け取る方だって「覚悟&責任料」なんだわね。
だからこそ「値引き」はしないのね。

「値引き」は自分の価値を下げているんだから。
1年以内に磨耗する消耗品や、いわゆる腐る食品を取り扱っているワケじゃない。

むしろセッション以後は、一生に渡って使える内容をお話させて頂くんだわね。
「人生預かる」って事なんだわね。

f:id:ohtorikatsuko:20180205095102j:plain

特に「初めてのテーマ」についてのセッションは非常に大事だわね。黙っていても一生に関わるから。

詳細書くと、話が長くなるのは
わたしのクセ。今回はこの辺にしよう。