カードリーディング

☆タロットカードだのぅ
f:id:ohtorikatsuko:20180129202252j:plain

カードリーディングね。
占いとか、まぁまぁカウンセリングセッションに使われたり、本職の人もいらっしゃるでしょう。

わたしも使うんだわね。
依頼を受けた時とか、氣が向いた時とか。

少し解釈してみるか。
1.術者の手でシャッフルされる
2.無意識にあるいは、高次元域から意識を下ろしてカードを引く
3.展開方法や、用途によって所定の展開をする。
4.展開されたカードから意味合いを読みとる。
5.相談者(あるいは自分)の今後に照らし合わせる。

6.あとは何でもやってみる(*ゝω・*)ノ

大事な事は、結果が出た後なんだわね。

結局、相談の後にどんな行動を取るかで
未来は変わってくるし(微々たる物かもしれないし、氣付かない変化のこともある)
相談で決意した内容通りに行動しても
思った通りの結果が出ないこともあれば
相談で決意した内容を変えて別な行動を取ったら「むしろラッキー」だった。

って事もあるんですわね。

でももっと大事な事は。
「自分の本音に正直ですか?」
って事なんですわね。

自分の本音にウソついていたら
占いも、相談も「相談しただけ」
になるからね。
お金払った事実だけが残るだけだからね。

それこそ相談室を出たら
「はぁ~…やっぱり分かんないや」とか
「どうやって不幸を避けよう」
ってなる要因ですよ。

「幸運、不運をジャッジしているのは誰だろう?」
「何で相談に行きたくなるんだろう?」
「どうしてセミナー聞いたり、相談も何回もしているのに、悩みは尽きないんだろうか…」

それぞれ紐解いていく必要がある課題ですなぁ。

タロットのお取り扱いや
考え方、解釈についての独眼力は
ここから連絡下さいね

お力になりますわね。
↓↓↓
https://www.secure-cloud.jp/sf/1429487215aJGCJaYp