スピリチュアルと現実

○昨今は色々なワードがスピリチュアルに関連する

f:id:ohtorikatsuko:20170805072057j:plain

えっと、まず最近目にする物事で
新月」「満月」
およそ28日周期だから1ヶ月にそれぞれ1回は通る道だよね?

西洋占星術に合わせて、○○座の新月とか言うわね。
エネルギーが何とか…。だからこそ○○するのに最適です。

それらのラッキーアクションに移す前にちょっと考えて欲しい。

「自分は何を達成したいのか?」

ぶっちゃけ言うと「氣付き」があるだけでもラッキーだし「天啓」なんだわね。

それらの月の様相や、占星術
後になって反省する時に非常に役に立つ。自分の行動と意味を振り返るにはうってつけですね。
ラッキーアクションを行動にして、全員が同じようにラッキーになるかな?
ラッキーの受け取り方もそれぞれ違うのよね。

人それぞれバイオリズムも存在する。
そう言った星や月の羅針盤や指標も含めて
小宇宙→「自分の中の考え方、意識」
大宇宙→「宇宙の中の自分のあり方」

それを客観視するもう1人の自分
(俗に言うハイヤーセルフとも言うか?)

意識は向けた方に現実になる。

顕在意識は常に変わり続けるけど
潜在意識は根深く築かれる。

本氣で「成功」したかったら
成功に目線と焦点を合わせて現実を見ること。

成功に必要な要素が揃う度に
「成功」に向けた加速が実感できるだろうね。
新月、満月、小宇宙、大宇宙

自分の中心と、自分の外側に向く意識。
それぞれが自分の意図した方向で同調が取れていればOKだ。
なんたって、大宇宙から見たら一人一人が星のカケラのようなものだし
小宇宙から見たら人間のカラダそのものがおよそ70兆の細胞で構成された宇宙だからね!

わたしはここでブログを書いていること自体が、半分成功のようなものですよ(ゝω・)

あとはこの読者のみなさん
まだ見ぬご縁のある方と直接お話することだ。これを持ってもう半分の成功としよう。