たそがれ処 和みの海でやっている事

今、ここにいる自分はやりたいことをやっているかな?生活は?仕事は?

f:id:ohtorikatsuko:20170706115447j:plain

晴れた日に日本海側に向かって2,3分歩くとこんな光景を見ることができる「たそがれ処 和みの海」です。

お客様とセラピーセッションの予約で一杯?いやぁ。のんびり。
のんびりする事と、その氣持ちの共有することがお仕事だし

対社会への志が「それぞれの自分が、自分の人生を責任持って生きる」ことを伝える事だからね。

その先が生きていること、存在そのものが「楽しい」って思えたらどうだろう?

わたしが主にやっている事は
○歴史の事で分からん事があれば、歴史の話。
○お金の事で分からん事があれば、お金の話。
○カラダの事で分からん事があれば、カラダの話。
○ココロの事で分からん事があればココロの話。
○占いで知りたければ、占いの話をしよう。

話だけじゃなくて、実際にボディワークや深層意識への働きかけもやる。
レイキヒーリングもやっている。

とある人には「博識師」とでも名乗ったらいいんじゃないのか?とか
「ここでくすぶっているんですか?」とも言われたわね。

だけど「博識」なだけでは役には立たんのですわね。
知るだけなら「へぇー、そうなんだ!」で終わりだし
インターネットを使えばあらゆる知識が手に入る時代。

数々の悩みや考え事を手離して
本音で人生を過ごすと
「安心して、自分の行きたい未来の方向に進み、困難や課題に向き合ったえますよ~」
って事を体得で伝えたいんだわね。

「安心した人が社会に増えたらこの先どうなる?」

戦争はする必要が無くなるし
手を取り合って、社会問題や環境問題など大きな課題に取り組めるようになるでしょう(*ゝω・*)ノ

妻は妻で、わたし同じ課題を違う側面からアプローチするからね。
香り・音・色(カラー)から入るんだ。

もっとも夫婦問題で悩んでいるなら
夫婦や家族で一緒においで。

これが今、わたしのやっている事で
将来にわたっても続けていきたい事なんです。
(ゝω・)


f:id:ohtorikatsuko:20170706130401j:plain