2018-01-29から1日間の記事一覧

カードリーディング

☆タロットカードだのぅ カードリーディングね。 占いとか、まぁまぁカウンセリングセッションに使われたり、本職の人もいらっしゃるでしょう。わたしも使うんだわね。 依頼を受けた時とか、氣が向いた時とか。少し解釈してみるか。 1.術者の手でシャッフル…

自分を変えるのは自分だけ

☆自分を変えるのは自分だけこんなことを書くと「なんだよ」 とか「そんなの当たり前だよ」って言われるわね。でも何でこんなことを書くかというと。 終末論とか、陰謀論とか、支配者がどうとか、何とかかんとか…言われるんだけど… じゃあ考えてみて欲しい。…

エネルギーについて(概論)

エネルギーについて概論です。 じゃ、エネルギーって何だろう?そしたら この画像から何を感じるでしょうか? 唐突ですわね。画像にもエネルギーがあるんだわね。今、インターネットを使えば概論程度はサクッと検索できちゃうんだわね。 そこは任意でお任せ…

オープンソース初版

☆悠久を語りし百科事典アーカイブ版昔、2年ほど前に「活学師」という肩書きを名乗る前に、悠久を語りし百科事典ということを人生の目標とし アメブロに書き綴っていた時代があったわね。氣が向いたときにガンガン書いていく。 今後、人生を生きていく上で あ…